ワオンレコード

東京・大阪にもお伺いするレコーディングならWAON RECORDS | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
Contact

Blog

Blog

音に関することや新作CDについて執筆

いつも音と真摯に向き合うプロとして、録音に関する様々な情報を発信しています。ご依頼いただいたお客様の録音の様子等についても執筆しており、初めての方も一度相談してみようと思えるような環境創りを意識しています。素敵な音色をそのままの形で残し、思い出として形に出来るようお手伝いしています。

群馬県高崎市で自費出版CDの収録中です。世界的名機のピアノを持ち込んで、ショパン、グラナドス、ラフマニノフなどの作品を収めます。高崎、前橋は標準サービスエリアです。#出張#クラシック出張クラシ…

相模原のホールで録音中。素敵な女声合唱団の演奏会の収録に来ています。今回は録音システムの電源周りを改造して今まで以上に高音質化を実現。ハーモニーの響きの最後の最後まで、濁りなく収録できてい…

滋賀県大津市で録音セションをしました。クラリネット、バセットホルンのデュオ。弊社の録音は古楽器系も得意としています。大阪、京都を中心に遠方へも出張いたします。#出張#クラシック出張クラシック

CD制作を今年もたくさんご依頼いただいています。高音質録音のためのいろいろなデバイスをテスト中です。ちょっとしたことでずいぶん音が変わります。少しでも良い音で演奏を残せるように頑張っています…

大阪でのコンサートの出張録音先週の新潟からとって返して今日は大阪の豊中市です。クラシックコンサートの出張録音はお任せください。オリジナルのマイクシステムで高音質録音です。#大阪のレコーディン…

きれいに録れてたからまた来て ということで、お呼びいただき新潟の長岡市まで演奏会の収録にお邪魔しています。素敵な演奏をしっかり録らせていただいてます。ここ長岡が標準のサービスエリアの北限です…

東京の教会でコンサートを収録しました。 とても素敵なリサイタル。拍手のタイミングをちゃんと見計らってくださる最高なお客様にも恵まれて、しっかり良い音で録音しました。#出張#音質#クラシック

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。