ワオンレコード

東京・大阪にもお伺いするレコーディングならWAON RECORDS | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
Contact

Blog

Blog

音に関することや新作CDについて執筆

いつも音と真摯に向き合うプロとして、録音に関する様々な情報を発信しています。ご依頼いただいたお客様の録音の様子等についても執筆しており、初めての方も一度相談してみようと思えるような環境創りを意識しています。素敵な音色をそのままの形で残し、思い出として形に出来るようお手伝いしています。

東京へ出張レコーディングします。 この夏は八王子の結婚式場でのコンサートに2度、出張レコーディングにでかけました。動画音声用のレコーディングです。動画撮影の業者さんとのタイアップになります。…

日立世界ふしぎ発見!ご覧になりましたか?イタリアのドロミテ、とっても素敵なところですよね。そこのテーゼロ村に日本人のオルガニストが住んでいるなんて。この放送で出演された吉田愛さんとアレック…

大阪の豊中市のコンサートホールでのコンサートのレコーディングです。後日CDに仕上げての納品ご希望ですので、それに対応した機材でレコーディングしました。弊社のオリジナルのマイクシステムを使用し…

フルーティストの藤井さんのCDを制作してサブレーベルAlquimistaからリリースしました。名器、ヘルムート・ハンミッヒサックのフルートで素敵な演奏が収められています。そのレコーディングセッションの…

フルーティストの藤井さんのCDを制作してサブレーベルAlquimistaからリリースしました。名器、ヘルムート・ハンミッヒサックのフルートで素敵な演奏が収められています。ワオンレコードでは自費出版のCD…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。